【伊賀市】続報!ファミリーマート伊賀一之宮インター店駐車場トラック炎上現場での様子

伊賀市のコンビニ前でトラックが炎上と一報をお届けしておりましたが、出火時、「バーン!」というかなりの音が複数回したとのことでしたので、現場に急行してきました。

【伊賀市】コンビニ前でトラックが炎上、2020年4月7日一之宮で車両火災が発生した模様です。

まず、現場ですが、伊賀市千歳260−1「ファミリーマート伊賀一之宮インター店」の店舗に向かって左側の駐車場です。

すぐ向かい側にガソリンスタンドがあり、現場は緊迫した状況でした。

こちらは2020年4月7日19時頃の現場の様子です。

白煙が上がり、焦げ臭い臭いが漂っていました。

画像右側、黄色い重機が待機しているのが見えます。

トラックの荷台が酷く焼け焦げています。
警察の方に可能な限り近くに行かせていただきました。
まだ鎮火しておらず、安全が確認出来ていない為、規制線を設けているとのことでした。
この直後、先ほど待機していたショベルカーで、荷台中を掻き出すので注意して欲しいとのこと。

直後、辺り一面に煙が充満し、吸い飲むと危険なので離れるよう指示がありました。
警察の方に確認してみたところ、トラック荷台からの出火で運転手さんは無事とのことでした。
運転手さんが御無事で本当に不幸中の幸いでした。

★ファミリーマート伊賀一之宮インター店はこちら

2020/04/07 23:55 2020/04/08 18:01
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集