【名張市】焼肉きんぐ名張店が感染症拡大防止に向け4月30日まで休業

画像はイメージです。

焼肉きんぐを運営する物語コーポレーションは新型コロナウイルス感染症の拡大ならびに政府・自治体からの外出自粛要請等、現状の深刻さを真摯に受け止め、当社国内直営店舗(計 302 店舗)を2020年4月7日より一時休業すると発表しました。

様々な議論を重ね、熟慮した結果「この難局をみんなで元気に乗り越えて、最高の再スタートを切る!」。
それこそが地域も、お客様も、そして従業員にとっても報われる道になるという結論に至ったそうです。

画像はイメージです。

■休業する期間
2020年4月7日〜2020年4月30日
※新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体からの要請等により、休業期間は変更される
可能性があり、その場合には当社 HP 等にて随時お知らせされるとのことです。
■休業する店舗
当社が運営する国内直営店全店舗(302 店舗)
※フランチャイズ店 222 店舗につきましては、加盟店ごとに休業、時間短縮営業等を実施いたします。
※詳しくは、ブランドホームページに休業等情報が掲載されています。

今後も、常にお客様と従業員の安全と健康を最優先に考え、引き続き、各自治体と連携し、迅速に対策
を講じていくとのことです。

新型コロナウイルス感染症が終息したら、思いっきり焼肉を楽しみましょう!

5月まで我々も、#stayhome!予防に努めていきましょう!

★焼肉きんぐ名張店

2020/04/08 22:50 2020/04/09 06:18
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集