【名張市】「ディスカウントドラッグコスモス桔梗が丘店」ついにオープンが決まったようです

画像はイメージです。

2019年夏から工事中だった「ディスカウントドラッグコスモス桔梗が丘店」

【名張市】桔梗が丘で始まっている工事できるのはあのお店!

その後工事は順調に進んでいました。

大規模小売店舗の新設をする日は2019年12月27日となっていたのですが。。。

オープン日程は2020年2月22日予定となっていました。

【名張市】桔梗が丘に工事中の「ディスカウントドラッグコスモス桔梗が丘店」オープン日が決まったようです

しかし、新型コロナウイルス感染症の感染拡大、緊急警戒宣言が出されたことの影響か、オープンすることはありませんでした。

少し前から、業者さんと思われる方の姿、車両の出入りが始まり、工事が再開されていました。

間もなくかな…?と思っていましたが、ついにオープンが決まったようです。

今秋には新店舗のオープンとなるようです。

求人も始まっていますので、興味のある方は是非!

医薬品だけでなく、食品など豊富に取り扱うお店ですので、楽しみですね。

2020/09/02 07:00 2020/09/02 12:54
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集