【名張市】桔梗が丘5番町に「北斗の麺」が5月31日(月)オープンしました!

桔梗が丘5番町に「北斗の麺」が2021年5月31日(月)オープンしました!

場所は桔梗が丘にある「かも内科消化器科」の真向かいになります。

お伺いしたのがラストオーダー直後だったので、本日は断念することに・・・

気づいたスタッフさんが来てくれ・・・

 

からあげや餃子等のサービス券をいただきました。

気になるのはメニューですよね。

店頭にあったメニュー表をご紹介いたします。

家系ラーメン 800円

濃厚な豚骨醤油ラーメン。白ご飯と一緒に食べるのがオススメ。

家系北斗スペシャル 1100円

家系ラーメンにチャーシュー5枚・のり7枚・半熟煮玉子・ほうれん草を増量。

魚介豚骨ラーメン 800円

豚骨と魚介の絶妙なハーモニー、濃厚かつまろやかな味わい。

海鮮あんかけちゃんぽん 850円

スープは鶏ベース、桑名産のハマグリ・イカ・エビ・豚肉のエキスをたっぷり含んだ熱々とろとろのあんかけちゃんぽん。

鶏塩ラーメン 800円

鶏ガラを煮込んでとったスープで、鶏の旨味たっぷりの鶏白湯。

担々麺 850円

刺激たっぷりのシビレる辛さ、一度食べたらやみつきになる・・・かも??

高井田系中華そば麵屋7.5Hzコラボレーション 800円

大阪の高井田系ラーメン。

濃い目の醤油がクセになる一杯。

 

高井田系中華そば麵屋7.5Hzは超有名な中華そば専門店なのですが関係性については確認できませんでした。

次回来店時に聞いてみたいと思います。

駐車場は、店舗に向かって左側にありましたので安心してご来店くださいね。

★北斗の麺

2021/06/01 06:09 2021/06/01 06:09
ゆーたん
ジモネタ伊賀・名張
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集