【伊賀市・名張市】梅の郷月ヶ瀬温泉並びにお食事処梅こころが営業を再開されるそうです。

伊賀市・名張市からも多くの方が来館されている、梅の郷月ヶ瀬温泉並びにお食事処梅こころが奈良市からの休業要請解除を受け、2021年6月2日(水)より営業を再開されるそうです。

画像はイメージです。

皆様方には大変長らくの間、ご不便ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。開業後も新型コロナウィルス感染拡大防止対策に注意を払い、ご来館の皆様にくつろぎの時間を提供させていただきますよう頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。(梅の郷月ヶ瀬温ホームページより)

お食事処・梅こころ 営業時間短縮のお知らせ

短縮営業時間

午前11時~午後8時

ラストオーダー 午後7時30分

温泉は通常通り、午後8時30分閉館となっているそうです。

画像はイメージです。

《新型コロナウィルス感染拡大防止の取り組みについて》

①マスクの着用を推奨しております。

お客様にはお食事中やご入浴中を除き、館内共有部分でのマスク着用にご協力をお願い致します。

②アルコール消毒液の設置

入口及び館内各所に設置し、手指のアルコール消毒のご協力をお願い致します。

③館内アルコール消毒液による清掃の強化実施

不特定多数の方がご利用になる館内共有部分につきましては、アルコール消毒液による拭き取り消毒清掃を定期的に実施しております。

④当面の間、ご利用人数の制限の実施

当館内、ソーシャルディスタンスの観点から温泉・食堂共に50%のご利用人数制限を実施しております。ご理解ご協力をお願い致します。

 

《従業員スタッフについて》

・お客様の安全・衛生面を考慮し営業中はマスク着用の対応をしております。

・営業前には、従業員スタッフの体調管理のチェックに努めております。

・従業員スタッフは、営業中も手洗い及び手指の消毒に努めております。

・現金の受け渡しはトレイにて実施しております。

ご理解ご協力をお願い致します。

画像はイメージです。

料金・定休日等、詳しくは梅の郷月ヶ瀬温泉ホームページでご確認下さい。

再開された梅の郷月ヶ瀬温泉で日頃の疲れを癒してみませんか?

★梅の郷月ヶ瀬温泉

2021/05/31 06:09 2021/05/31 06:09
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集