【伊賀市】マイナンバーカードの申請及び受取のために「マイナンバーカード申請及び受取の時間外窓口」が開設されます。
お仕事等で、マイナンバーカードの申請及び受取のために平日の開庁時間に窓口に来ることが難しいという方も多いかと思います。
そんな方に向け、「マイナンバーカード申請及び受取の時間外窓口」が開設されます。
開設日時
〇平日時間外窓口
木曜日、午後5時30分から午後7時30分まで
2022年2月3日、10日、17日、24日
〇土・日曜日窓口
午前9時から12時まで、午後1時から5時まで
2月中の土、日曜日(20日の日曜日を除く)
場所
伊賀市役所 戸籍住民課 15番窓口
※入口で検温と手指消毒にご協力ください
※正面玄関が閉まっている時は時間外入口(正面入口に向かって左側)から、守衛の受付を通ってお入りください
時間外窓口は予約制となっていますので、希望時間を予約のうえお出掛けくださいね。
詳しくは伊賀市ホームページでご確認下さい。
伊賀市役所はこちら↓