【伊賀市】上野市駅前に設置された「みえ応援ポケモン」のミジュマル・アギルダーがデザインされたマンホール「ポケふた」を見てきました。

先日、「みえ応援ポケモン」のミジュマルがデザインされたマンホール「ポケふた」が伊賀市でも設置されるとご紹介しました。

【伊賀市】「みえ応援ポケモン」のミジュマルがデザインされたマンホール「ポケふた」が伊賀市でも設置されるそうです。

設置予定が3月下旬とのことでしたので、上野市駅へ様子を見に行ってみました。(画像は2022年4月某日のものです。)

駅前には複数の方が何かを囲むように足元を見ていました。

もしかして?と近づいてみたところ、ありました!

こちらが「みえ応援ポケモン」のミジュマル・アギルダーがデザインされたマンホール「ポケふた」です。

見つけた子供さんが大はしゃぎしていました。

皆さん順番待ちをして写真を撮られていましたよ。

是非、行ってみて下さいね。

★上野市駅

2022/04/13 06:09 2022/04/13 10:52
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集