【名張市】名張市2号店「セルフステーション名張夏見」が5月21日(土)にオープン!

先日、「スーパーセルフ名張」に給油に寄ったところ、見慣れない大きな看板が出来ていました。

近づいてみると、「伊藤佑名張2号店夏見に5月下旬オープン」とありました。

夕方、現地に行ってみたところ、外観はほぼ出来ているようにみえましたが、多くの方が作業をされていて、工事中でした。

下旬っていつなんだろう?と思っていたのですが、なんと、2022年5月21日(土)に「セルフステーション名張夏見」グランドオープンされたようです。

5月27日(金)~6月5日(日)の8:00~19:00には、オープンイベントも行われるようです。

24時間給油できるのも嬉しいのですが、更に有難いのが、24時間稼働のコインランドリー「ENEOS Laundry」。

Wi-Fiも完備されており、日常のお洗濯から、羽毛布団や毛布、スニーカーまで対応しているそうです。

イベント期間中は混雑が予想されますので、事故には注意してくださいね。

★セルフステーション名張夏見

2022/05/22 06:09 2022/05/22 11:10
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集