【伊賀市】リニューアルオープンしたマクドナルド伊賀上野店が営業していない?只今臨時営業中です。

2022年8月4日にマクドナルド伊賀上野店に行った知人より、「マクドナルド伊賀上野店に行ったら営業してなかった。モバイルオーダー不可。何か知らない?」と連絡があり、確認してみたところ、SNSでも数件「開いてなかった」、「注文できなかった」との投稿がありました。

気になったので、ホームページを確認してみたところ、臨時営業中との表記があり、(2022年8月7日現在)お店に行ってみました。

まだリニューアルオープンしたばかりでそんなはずはないだろうと、とりあえず駐車場内を確認。

【伊賀市】「マクドナルド伊賀上野店」の工事が進んでいます。気になる進捗状況は?

特に変わった様子は見られず…

こちらの看板にも張り紙等の掲示はありませんでした。

が、店舗前の駐車場に、謎のサークル発見!

なんだこれは???

集められた赤いコーン全部に何かが書かれています。

「営業再開のお知らせ」とあります。

入口のドアにも。

やはり、一時閉店されていたようです。

現在も臨時営業となっているのですが、理由等は確認できませんでした。

マクドナルドホームページでも「※年中無休 臨時営業時間 10:30~18:00」となっています。

ご利用予定の方は営業時間にご注意下さいね。

★マクドナルド伊賀上野店

2022/08/10 06:09 2022/08/10 06:48
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集