【伊賀】「笑って笑って〈イクイガ(伊賀を育てる)〉~私だったら、あなただったらどうする~」男女共同参画フォーラム「いきいき未来いが2017」が開催されます。

FB_IMG_1495805119966

 

※伊賀市facebookより

 

 

伊賀市によりますと。。。

 

 

人権政策・男女共同参画課から男女共同参画フォーラム「いきいき未来いが2017」のお知らせです。
今年のテーマは「笑って笑って〈イクイガ(伊賀を育てる)〉~私だったら、あなただったらどうする~」です。
みんなでいっぱい笑ってしっかり納得して、男性にとっても女性にとっても暮らしやすい伊賀市にするために、ぜひご来場ください。協賛企業からのプレゼントもご用意しています。
とのことです。
★いきいき未来いが2017★

【とき】
6月17日(土)午前11時~
【ところ】
あやま文化センター

【オープニング】
上野高校ギター・マンドリン部による演奏
【講演会】
講師:男女共同参画落語創作・口演家
千金亭(せんきんてい) 値(あたい)千金(せんきん)さん
創作落語「じぇんだー・はらすめんと」・歌・ミニ講座
【いきいき交流広場】
男女共同参画ネットワーク会議会員による情報・体験コーナー・ぷちショップ
【問い合わせ】
人権政策・男女共同参画課 男女共同参画センター
電 話:0595-22-9632
FAX:0595-22-9666
お互いが思いや考えを伝えあい、一緒に考える。。。
なかなかない機会ですね(*^^*)
住みよい伊賀を、安心して暮らせる伊賀を、皆さんで作って行きませんか?(*^^*)

(ゆーたん)


伊賀・名張で話題沸騰の地元密着型割引クーポンは必ず持って出掛けましょう!

【注目!】伊賀・名張のクーポンてんこもり

ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/05/26 23:46 2017/05/26 23:46
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集