【伊賀】第39回大山田ふるさと夏まつりがいよいよ明日開催!ねぶたに創作花火と見どころいっぱい!

第39回大山田ふるさと夏まつりが今年も開催!

いよいよ明日になりましたよ~!

 

日頃、「お祭りも花火も土日ばっかり。私ら仕事で行けへんし(>_<)」とお嘆きの皆様、平日開催です。
月曜日ですよ~!まだ行ってない方、明日は満喫して下さい!

 

 

これですこれ!

ねぶた1187194_e187194a1-300x225

 

ねぶた2ooyamadahanabi-thumb-280xauto-128961

 

ねぶた331354aa8fc7beb3b002ca7757f2608c7

 

 

ねぶたに創作花火があるんです。

もちろん、打ち上げ花火も。

 

住宅整備に伴い、火の粉や煙の問題で縮小されつつある伊賀の花火。。。

ここではしっかり堪能できます。

 

★第39回大山田ふるさと夏まつり★

 

日時

平成28年8月15日(土)

カヌー体験 16:00~

舞台イベント 18:00~

ねぶた、創作花火、打上げ花火 19:40頃~

場所

伊賀市大山田平田 せせらぎ公園

 

と、なっています。

カヌー体験まである地域のお祭りってなかなかないですよ~!

是非、お出かけ下さいね(*^^*)

 

 

 

*画像・詳細は伊賀上野観光協会より

 

 

(ゆーたん)

 

2016/08/14 20:06 2022/07/25 10:21
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集