【名張市】惜しまれ閉店、改装工事中のアピタ名張店に行ってみました

先日、惜しまれながら閉店したアピタ名張店。

 

【名張市】改装の為間もなく閉店のアピタ名張店、工事期間中の専門店等の営業は?の営業

 

専門店が営業中とのことでしたので行ってみました。

 

奥の方、工事してますね。

駐車場出入口も封鎖です。

 

 

開いてるのはこちらの西出入口のみです。

 

 

19時までなんですね。。。

 

 

入口入ると目につくのは白い幕。

 

 

 

本屋さんの横の唯一のトイレが工事中!

2階は使えますのでご安心を。

 

 

ティージェイさんはお休みなのでネット。

 

 

フードコート辺りが従業員さんの休憩所に。

 

 

あれ?田村さん場所が変わるのでしょうか?

 

 

2階はというと。。。

 

 

ダイソー横から見事に囲われていました。

少し圧迫感はありますが、日曜日でも混雑なく快適にお買い物ができました。

レジに並ぶのが嫌な方、お急ぎの方にはいいかも( *´艸)

 

専門店、営業中です!

皆様、是非お出掛けくださいね。

(ゆーたん)

2019/06/25 07:00 2019/06/25 07:00
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集