【名張市】MEGAドン・キホーテUNY名張店イベント続々開催!

先日オープンしたMEGAドン・キホーテUNY名張店。

伊賀からも多数来店されているそうです。

 

 

大賑わいのオープンから通常営業に?と思ったら。。。
 
週末にはまだまだ多数のイベントが開催されます。

 

★イベント情報★

★9月22日(日)★
スーパーアイドル星丸(大道芸)
わくわく、ドキドキの大道芸をご覧ください。
開演時間
11:00~・14:00~・17:00~

★9月28日(土)★
交通安全フェスタINなばり
子供さんから大人の方まで
交通安全!!を学んで下さい~!
開演時間
10:00~15:00

★9月29日(日)★
スーパーアイドル星丸(大道芸)
月に2回も来てくれます!!
わくわく、ドキドキ継続!?
開演時間
11:00~・14:00~・17:00~

★10月5日(土)★
 伊賀之忍者衆『羅威堂(らいどう)』
今やアジア各地で公演引っ張りだこの
伊賀流忍者ショーです!
と手裏剣体験!!
開演時間
11:00~・13:30~・16:00~

※上記イベントは事情により変更になる場合がございます。

 

羅威堂竜斗さんも。。。

 

 

告知されていました。

演技中のくノ一有香さん、迫力ありますよ!

スーパーアイドル星丸さんはアピタの時にも大人気でした。

 

週末のお出掛けにいかがでしょうか?

(ゆーたん)

 

2019/09/13 23:52 2019/09/14 16:07
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集