【伊賀市・名張市】餃子の王将が、新型コロナウイルス感染症防止による臨時休校措置をうけ支援。「お持ち帰り専用お子様弁当」を販売

餃子の王将が、新型コロナウイルス感染症防止による臨時休校措置を受け、休校中食事に困っているのご家庭への応援として、2020年3月9日~3月31日までの期間限定で、「お持ち帰り専用お子様弁当」を販売するそうです。

価格は容器代を含む税抜き250円!

気になる中身は、餃子が2個、鶏の唐揚げが2個、シャウエッセンが2本とライス(中)となっているそうです。

有難いのがこの容器、レンジ対応なんだそうです。

子供の好きな物ばかりで、自分でも温められるよう配慮されているのが嬉しいですね。

Twitterでも喜びの声が。。。

対象となるのは、休校措置対象の中学生以下のお子様がいらっしゃるお客様で、お一人様1回3個までとのこと。

詳しくはホームページでご確認くださいね。

 

牛丼チェーンの「吉野家」でも、12歳以下の子ども向けに「牛丼」を持ち帰った場合、本体価格から74円値引きで販売しているそうです。

画像はイメージです

友達にも会えず、外にも出れずお子供さんにとっても楽しみが出来て、気分転換になるかも?

長丁場となりそうですので、使えるサービスは利用していきましょう。

大人もウイルスを持ち帰らないよう、予防対策をしっかりと取り組んでいきましょう。

(ゆーたん)

2020/03/10 23:05 2020/03/11 07:15
ゆーたん
ジモネタ伊賀・名張
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら