【名張市】あなたの名張の感動写真を投稿しませんか?『#名張感動 投稿キャンペーン』実施中です

あなたの名張の感動写真を投稿しませんか?

名張市では『#名張感動 投稿キャンペーン』を実施しています。

素晴らしい写真には、名張の特産品が贈呈されるそうです。

画像はイメージです。

#名張感動 投稿キャンペーン

【参加方法】

1⃣名張公式Instagramアカウントをフォローする
2⃣投稿期間内に、撮影場所、写真のコメント、#名張感動 をつけて投稿する
※アカウントは公開していただくことが応募の条件となっています。
※投稿には、インスタグラムへの登録が必要です。

【投稿期間】

秋感動賞 10月1日〜11月30日

※上記投稿期間内に投稿された写真が審査の対象となります。
※過去に撮影した写真を投稿いただいても結構です。
※投稿枚数に制限はありません。

秋感動賞 1点(2万円相当特産品) 
楽しそうで賞・美しいで賞・美味しそうで賞・なばり再発見賞 各1点(5,000円相当特産品) 

※受賞者には名張市特産品の進呈が予定されています。
※当選権の譲渡、換金はできません。

 
詳しくは「#名張感動」投稿キャンペーン【2020.8.8ー11.30】」でご確認下さい。

画像はイメージです。

名張には、赤目四十八滝や名張川、青蓮寺湖やひなち湖、香落渓等季節にあわせた風景や、たくさんの撮影ポイントもありますよね。

さまざまな感覚から感じる「名張」を切り取った感動の一枚を応募してみてはいかがでしょうか?

★名張市役所

2020/10/19 07:00 2020/10/19 07:00
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集