【伊賀市】伊賀鉄道が「つり革オーナー制度」を開始!2021年度のつり革オーナーを募集しています。

伊賀鉄道および伊賀市では、伊賀市域の皆様や観光等で伊賀を訪れる皆様にとって大切な公共交通を維持・存続させるため、2020年度から「まくら木オーナー制度」を開始しています。

このたび幅広い皆様に更なるご支援をお願いするべく、新たに「つり革オーナー制度」を開始し、2021年度のつり革オーナーを募集するそうです。

プレスリリースより

「つり革オーナー」の概要

忍者線(伊賀線)の維持・存続を支援していただくオーナー様を募集し、そのオーナー様のお名前やメッセージを記載したつり革(写真参照)を、オリジナルカラー列車、ふくにん列車「伊賀の四季」号の車内にそれぞれ設置します。

募集期間

2021年8月2日(月)午前10時から2021年8月31日(火)午後5時まで

(郵送によるお申込みの場合は8月31日必着です。)

募集数

156口(1車両39本×2両×2編成) 

※先着順で受け付け、156口で締め切ります。

料金

一口 15,000円(税込) 

※お一人様何口でもお申込みできます。

つり革について

・一口につき1本のつり革(長さ約30cm、つり輪の直径約10cm)を設置し、そのつり革のサヤ部分(通路側と窓側の2面)にオーナー様のお名前やメッセージを記載したシール(縦11.5cm、横2.5cm)を貼り付けます。

・サヤ部分に貼り付けるシールには、オーナー様のお名前とメッセージをそれぞれ12文字以内で印刷します。公序良俗に反しない範囲でお好きな文言をお選びください。2面とも同じ内容です。なお、字体は伊賀鉄道指定とし、マーク、絵柄、写真などは記載できません。

・つり革は、通常の使用により色落ちやキズ等が生じることがありますのでご了承ください。

・つり革の設置場所は伊賀鉄道が指定し、設置完了後にオーナー様へご連絡いたしますのでご了承ください。

・設置期間は1年間(2021年11月~2022年10月)です。

・設置期間終了後、取り外したつり革を消毒のうえオーナー様へ郵送いたします。

・設置期間を終了しても次の1年を継続してご支援いただけるオーナー様には、ご希望があれば、同じつり革を同じ箇所に設置します。

お申込み方法

お申込みやお問合せの窓口

つり革オーナー制度についてのお申込みやお問合せの窓口は、事務局である株式会社アド近鉄となります。

【窓口】株式会社アド近鉄 総合開発本部 伊賀鉄道つり革オーナー係

プレスリリースより

名前とメッセージが入れられるので、何かの記念などにも出来ますね。

是非、オーナーになって下さいね。

・プレスリリース

2021/07/28 06:09 2021/07/28 13:41
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集