【伊賀市・名張市】「和食さと」で『牡蠣』『鰤平(ぶりひら)』を使った季節メニューが期間限定でスタート

和食さと」では、まさに今が旬の食材「牡蠣」や、近畿大学水産研究所生まれのハイブリット養殖魚「鰤平(ぶりひら)」などを使用した季節限定のフェアメニューの販売を開始しています。

プレスリリース

今回のフェアでは、瀬戸内海産の牡蠣を使用した「牡蠣ごはん」や「牡蠣天そば」、広島県産「牡蠣フライ」など、『牡蠣』の美味しさを存分に楽しめます。

「鰤(ぶり)」の旨み/脂のりの良さと、「平政(ひらまさ)」のしっかりとした身質の良さの両方の長所をいいとこどりしたハイブリット品種「鰤平(ぶりひら)」が新登場。

「四季めぐり膳(牡蠣ごはん)」

プレスリリース

「ぶりひら二色丼御膳」

プレスリリース

「牡蠣三昧膳」

プレスリリース

「海老と牡蠣・白子の天丼御膳」

プレスリリース

「季節のすし和膳<早春>」

プレスリリース

【フェア販売概要】

■対象店舗   

和食さと全店 (206店舗)

■販売期間   

2022年1月20日(木) ~ 3月上旬予定

 ※一部店舗では改装などにより休業している場合があります。

 ※一部店舗では食材の状況等により商品内容、食器等が異なる場合があります。

 ※本メニューは予告なく変更/中止する場合があります。

さらに、和食さとの人気しゃぶしゃぶ食べ放題「さとしゃぶ」をご注文いただくと、なんと今だけ「牡蠣ごはん」や「ミニぶりひら丼」も食べ放題になります!!

今しか楽しめない旬の料理を、「和食さと」で是非ご堪能くださいね。

★和食さと名張店

★和食さと伊賀上野店

★和食さと上野白鳳店

・プレスリリース

2022/01/23 06:09 2022/01/23 06:09
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集