【伊賀市】令和4年4月4日に伊賀鉄道で★4ならびの日記念入場券★『しあわせ祈願入場券セット』が発売されます。

伊賀鉄道では、令和4年4月4日に「4ならび」となるのを記念して、4(し)の文字を記載した2枚の硬券タイプの入場券を特製台紙にセットした『しあわせ祈願入場券セット』を発売するそうです。

特製台紙は中央部分で二つ折りすると、2枚の入場券が合わさり、「し合せ(しあわせ)」をイメージしたものとなっているそうです。

プレスリリース

入場券名  

(1)『しあわせ祈願入場券Aセット』(以下Aセット。)

忍者市駅と四十九駅の入場券各1枚付

プレスリリース

(2)『しあわせ祈願入場券Bセット』(以下Bセット。)

上野市駅と西大手駅の入場券各1枚付

プレスリリース

発売箇所  

忍者市(上野市)駅 出札窓口及び通信販売

発売開始日 

令和4年4月4日(月)から当分の間 ※売り切れ次第終了

ただし通信販売は令和4年4月18日(月)午前9時からで、おひとり様1件各2セットまでとさせていただきます。

なお売切の場合、通信販売は行いませんのでご了承ください。

発売枚数  

限定各200セット

内  容  

「し」の文字が入った駅名の硬券タイプの入場券2枚(Aセットは忍者市(にんじゃし)駅と四十九(しじゅく)駅の各1枚、Bセットは上野市(うえのし)駅と西大手(にしおおて)駅」の各1枚)を特製台紙にセットしました。

それぞれの入場券には、伊賀鉄道マスコットキャラクター「ふくにん」に因み、「ふく(福または(復)」の文字が入った縁起の良い四字熟語がデザインされてます。

なお硬券入場券の日付は全て「4.-4.-4」を印字しています。

発売額  

各1セット400円(税込)

プレゼントにもいいかもしれませんね。

★忍者市(上野市)駅

・プレスリリース

2022/03/26 06:09 2022/03/26 06:09
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集