【名張市】名張市立図書館の空調設備工事期間延長に伴い、図書館側の駐車場が使用できない日が変更になります。

先日、名張市立図書館の空調設備工事期間が延長されます。とご紹介していました。

【名張市】名張市立図書館の空調設備工事期間が延長されます。

図書館で行われている空調設備工事期間の延長ですが、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う海外工場の操業停止の影響により、改修する空調部品の供給に遅れが生じたためだったそうです。

画像はイメージです。

延長に伴い、空調の大型機器を搬入するため予定されていた図書館側の駐車場が使用できない日が変更になるとのことです。

変更日

 2022年8月30日(火曜日) 終日使用不可 → 終日使用可能

     8月31日(水曜日) AM使用不可 → 終日使用可能

終日使用不可となる日

 2022年9月1日(木曜日)

     9月5日(月曜日)

             9月6日(火曜日)

画像はイメージです。

期間中は、道路を挟んだ向かい側の駐車場(桜ケ丘集会場側)が利用できるそうです。

なお、図書館側の車いすマークのある思いやり駐車場(身体障害者・妊婦さん他)は全日ともに終日使用可能ですのでご利用くださいね。

★名張市立図書館

2022/08/29 06:09 2022/08/29 08:17
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集